踊るケロ子  踊るケロ子 逆
ちょっと懐かしいレトロタッチのドット画にこだわったゲーム作りを目指してます。
お知らせ
2012/12/17
 ケロ子走る
 PC版公開
2012/11/28
 図鑑条件公開
2012/11/26
    リンク追加
2012/11/22
    サイト公開



















メンバー紹介 
・ゑふ
 ゲーム制作に情熱を燃やし、一度は業界に片足をつっ込みつつも、見事にドロップアウトした、プログラマー崩れ。
 Unityを手にしてからは、再び情熱が再燃し、「あとは絵さえあれば、どんなゲームでも作れる!」と息巻いてTeam MorGana結成と相成った。
 面倒くさがりやだが、妙に細かいところに拘るせいで、作業に余計な時間がかかる事もしばしば。

・1ロヨ
デビュー作がGBだったため、3Dの波に乗ることなく静かに深く潜行し、未だドット道。チマチマと動くドット絵が大好きで、でもプログラム的知識を入れようとすると拒絶反応が出るほどのアレルギーを持ち、MMF2で一度ミニゲームを自力で作ったきり。そんななかゑふ氏との出会いは、まさに蜘蛛の糸。ゲームユニットTeam MorGanaを結成し、ようやくエンジンを手に入れた車体という心境。
Paul Robertson's のようなゲーム作りたい。最終目標はベルトアクションゲーム。
 
TOP
STAFF
LINK

GAMES
ケロ子走る!
 
   
  Copyright © 2012 Team MorGana All Rights Reserved  
inserted by FC2 system